Logo Allmyblog
Logo Allmyblog
Lien de l'article    

LAMMAU

土砂災害警戒〕屋久島町南部で猛烈な雨 避難情報も(6/23)(レスキューナウニュース)

〔土砂災害警戒〕屋久島町南部で猛烈な雨 避難情報も(6/23)(レスキューナウニュース) 〔土砂災害警戒〕屋久島町南部で猛烈な雨 避難情報も(6/23)(レスキューナウニュース)

屋久島の「やわら香」はあきゅらいずさんが立ち上げた屋久島の森を守るための間伐材を利用した精油づくりプロジェクトです♪現地にはトリートメントサロンもありますよ♪⇒【屋久島町に避難準備・高齢者など避難開始の情報】大雨の影響で、屋久島町では『土砂災害警戒情報』が出されています。次の9地区に住んでいる方は、避難の準備をしてください。また、高齢者や障がいがある方、その支援をす・・・


屋久島【平内気象観測所】 12:54観測 ●気温:24.6°C ●湿度:94% ●露点:23.4°C ●気圧:1008.4 hPa ●今日の降水量:93.0210 mm netatmo僕、安達明日夢は、高校受験を控えて、何だか、妙に焦り気味。

自分のペースがなかなか掴めず、ついつい不安な気持ちになっていきます。

今頃、屋久島で出会ったヒビキさんが何をしているのか……気になります。

〔土砂災害警戒〕屋久島町南部で猛烈な雨 避難情報も(6/23)

九州南岸に停滞している梅雨前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込み、大気の状態が非常に不安定となっています。屋久島町南部では、23日12:00まで… レスナウクリップ 屋久島か今

む、無念の開催中止でございます…(´;ω;`

・いつもまるこイベントを晴れに導いてくださるスーパー晴れ♀姉妹さん
・365日中360日雨と言われる屋久島や大台ケ原でも晴れを引いた超晴れ♂有資格者さん… 〔


(公社 屋久島観光協会
Contacter l'auteur de ce blog

5 DERNIERS ARTICLES
- 最近気になる屋久島
- 僕と醤油
- テスト重大ニュース
- ホシザキからの~
- 最近気になるプロフィールムービー
Sommaire

CALENDRIER
LunMarMerJeuVenSamDim
01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930
<< Juin >>

BLOGS FAVORIS
Ajouter lammau à vos favoris
 結婚相談が○○な件について Alerter l'administrateur Recommander à un ami Lien de l'article 

ット・モームなんかしばらくは結婚相談所よりもこっちにハマリそうです。(+_+) 私の性格がどんな内容で結婚相談市場に出回っているのか・・・ちょっと怖い(爆)▼友人から恋愛相談の電話が掛かってきたのを歯を磨きながら話半分に聞いていたら、「連続フォアボールは別かな……」って聞こえて(「恋愛と結婚は別かな……」だったらしい)、「いやフォアボールのランナーは怖いよ(`・ω・´)」とか頓珍漢な返事をしたら電話切られた><ww 『☆【婚活無料相談会】独身の息子さん・娘さんを持つ親御さんの【婚活無料相談会】』 26日・27日・28日 恋する結婚相談所 CLASSY followmejp osaka 恋愛事務所を構えず、結婚相談所の起業を叶える 18禁 マジックミラー号 恋人が欲しい素人男性ユーザー3名とブライダルプラザ(結婚相談所)にいた1名のご無沙… 64 恋愛心理学 引っ張った指で、 指を引っ張った人が、 指を引っ張られた人について、 どう思っているかが分かります。 親指:頼れる相談相手 人差し指:仕事や学校でのいいパートナー 中指:単なる友達 薬指:結婚してもいいなと思える人 小指:理想の恋人 私はまだ言われないけど 結婚相談所から電話来たら嫌な気持になる( ´・ω・`)結婚相談所選びのポイント! 「人と人を繋ぐのは、人だと思う。」 貴方の専任カウンセラーが貴方と二人で 婚活を成功へと導きます! 貴方の専任カウンセラーはこちら 結婚相談所に入って自分はモテると勘違いは良くない友人から恋愛相談の電話が掛かってきたのを歯を磨きながら話半分に聞いていたら、「連続フォアボールは別かな……」って聞こえて(「恋愛と結婚は別かな……」だったらしい)、「いやフォアボールのランナーは怖いよ(`・ω・´)」とか頓珍漢な返事をしたら電話切られた 結婚相談所 神戸 MGMC 三井グループ結婚相談所 - 東京

  Aucun commentaire | Ecrire un nouveau commentaire Posté le 12-12-2016 à 02h12

 « Article précédant Retour à l'accueil du blog Article suivant »

 Articles dans la même catégorie
- 最近気になる屋久島

- 僕と醤油

- テスト重大ニュース

- ホシザキからの~

- 最近気になるプロフィールムービー

- 大好き!賃貸

- 動物病院の秘密お教えします。

- 最近気になるバーベキュー


 Liste des commentaires Ecrire un nouveau commentaire


 Ajouter un commentaire
Titre
Commentaire
:) ;) :o :D :s :( :@ :clown: :$ :star: +o( ^|
8( :] (6) (h) :p 9| :'( (y) (n) :| 8-| :{
:?: :nrv: (l) (u) :o/ :pig: :hand: (h5) :yin: :nuc: :x ;D
Auteur
E-Mail (facultatif)
Blog (facultatif)
Se souvenir de mes informations
Recopier le code ci-contre :


SYNDICATION
 
Fil RSS 2.0
Ajouter à NetVibes
Ajouter à Google
Ajouter à Yahoo
Ajouter à Bloglines
Ajouter à Technorati
http://www.wikio.fr
 

Allzic en direct

Liens Commerciaux
L'information à Lyon
Retrouvez toute l'actu lyonnaise 24/24h 7/7j !


L'information à Annecy
Retrouvez toute l'actu d'Annecy 24/24h 7/7j !


L'information à Grenoble
Retrouvez toute l'actu de Grenoble 24/24h 7/7j !


Application Restaurant
Restaurateurs, demandez un devis pour votre application iPhone


Fete des Lumières
Fête des lumières : vente de luminaires, lampes, ampoules, etc.

Votre publicité ici ?
  Blog créé le 02-10-2016 à 13h34 | Mis à jour le 23-06-2017 à 06h46 | Note : Pas de note